アメブロ見れない方はこちらからお願いします

投稿日:

先日愛犬プリンの定期健診に行ってきましたトイプードル

(とても13歳には見えないでしょしっぽフリフリ

 

余命1ヶ月宣告を受けてから

もう少しで1年がたとうとしてます。

 

毎月一回の定期健診

(少し前までは2週に1回通ってました)

 

病院までは片道1時間。。。

 

毎回病院に幾度に元気一杯爆笑なので

動物病院の先生やスタッフの方々は

不思議な顔をしてますが…

本当に元気一杯!!

 

定期健診の回数が少なくなりました。チョキ

 

もう奇跡としか言いようがありません。

 

その奇跡の秘訣は。。。

サロンで使用しているオイルラブラブ

 

なんとポーン犬にも使用可能わんわん

(猫ちゃんネコは残念ですが使用できません。)

 

腫瘍の成長をおさえ

免疫力アップの 3番オイル

 

 

 

呼吸を助けて殺菌効果抜群の

5番オイル(ドイツで特許を取得)

 

 

 

全身の巡りを良くする

気輪本草精油

を混ぜて…

耳の裏にやさしく塗りながらマッサージ照れ

 

オイルのやさしい香りと

マッサージの心地よさとで

2匹で私の手を奪い合い

オイルマッサージをした日は

寝息も静かにぐっすりぐぅぐぅ

 

もちろん

病気療養中のワンちゃん以外

にも使用可能❣

 

モカもオイルマッサージ大好きラブ

元気なワンちゃんには

病気にならない予防に繋がります爆  笑

 

これから益々寒い日が続きますね。

人間もそうですが

動物も免疫力が凄く大切になります。

 

 

免疫力を高め

生命力をあげる 1番オイル

 

 

プリンもモカも使用中。

 

約1年、闘病生活を送ってて感じた事があります。

プリンの生命力の強さも勿論ありますが

常日頃のケアが凄く大切だと日々実感中目

(人間もそうですよね!)

 

病気になってから

慌てて健康に気を付けようとしても

健康体を取り戻すには

とても時間がかかったり...

最悪の場合

手遅れになることもあると思います。

 

そんな事になってしまう前に

常日頃から

自分を労わって

ケアしてあげることがとても大切!!

 

耳の形はお腹の中の赤ちゃんの形

と言われており

全身の反射区が入っています。

 

耳をマッサージしてあげることで

全身をマッサージケアしてあげてる

ことに繋がるんですおとめ座

 

きっと

耳ケアや漢方チャクラオイル

と出会ってなかったら

こんなにも沢山の奇跡や思い出を

作れなかったのかなえーん

 

「気を強くもって覚悟しておいてください。」と

言われてからの約1年

毎日を大切にしながら

日々後悔のないように過ごしています。

 

もし、同じ様な悩みで悲しんでいる飼い主さん

決してあきらめないでくださいね!

 

免疫力を低下させないように

食事に気をつけたり、ストレスをあたえない等

してあげれることは沢山あると思います。

 

それにプラスしてチャクラオイルマッサージ音譜

スキンシップもかねてなので

お互い幸せな気持ちになり

更に相乗効果抜群ですラブ

 

 

ご興味ありましたら

是非ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です